≪重要≫ 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う本会主催研修会の 中止・延期について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症拡大により県内の医療機関に大きな影響が及んでいます。最善を尽くして日夜業務に従事し、地域医療を支えている看護職をはじめ、医療関係者のみな様に敬意を表します。

こうした状況を踏まえ、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、下記の研修会(4月・5月)を中止・延期することとしましたのでお知らせします。

参加予定のみな様、関係者のみな様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

なお、6月以降の対応につきましても、本会ホームページに随時、情報を更新してまいりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 

中止

 4月15日(水) 新人看護師研修
 5月13日(水) 新人看護師研修(午前) ※午後の内容は延期
 5月23日(土) 2019年度セカンドレベル看護管理実践報告会

 

延期

4月、5月の研修は、原則 全て延期します。
※新たな開催日程等については、対応が決まり次第改めてホームページにてご案内させていただきます。

⇒研修の中止及び延期について詳しくはこちら(PDF)

 

6月以降の研修について

今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況などを踏まえ、4月16日(木)に実施・中止・延期の判断をします。

 

お問合せ

 大分県看護協会 研修部
TEL:097-574-7362